家事ラクなリアルサイズの平屋Style OPEN!(太田市大久保町)

所在地群馬県太田市大久保町390-21付近
営業時間10:00-17:00 ※要予約
WEBからの見学予約で!商品券プレゼント実施中!

◆コンパクトだけどスタイリッシュ
◇家事動線にムダがない
◆家族が自然と集まるリビング・・・


トレンドとニーズを詰め込んだ平屋がOPENしました!

28坪3LDK。ワンフロアで家族がつながり動線を短く過ごせる平屋プラン。
将来的にも無駄のない使い方が可能な永く愛されるスタイルです。
各部屋が近くにあることで家族のコミュニケーションがつながり
たくさんのコトが共有できる思い出のある住まいとなります。

【外観POINT】
ファサード面はシンプルな箱型で開口部をシンメトーに配置しました。また、玄関ポーチとウッドデッキがひと続きになっているのも特徴です。

【間取りPOINT】
①リビング・ダイニング
家族がのんびりとくつろげる明るい日差しが差し込む約23.4帖の広々とした空間!

②キッチン
回遊型の動線で使い勝手がよく、リビングとダイニングも見渡せる開放的なキッチン。
Panasonicを採用。

③子ども部屋
お子様の成長に合わせてフレキシブルに対応できる2間続きの洋室。
クローゼットの扉がないので、より広く使えます。

④洗面脱衣室
キッチンからの家事動線もスムーズで3帖分あり、十分なスペースを確保!

⑤ウッドデッキ
洗面所から行き来ができ、物干しスペースやプールなどにも使えてとても便利!

⑥収納スペース
使い勝手にこだわり各所に収納スペースをつくりました。

**************************

スタッフは常駐しておりません。
見学希望日の前日までにこちらからご予約をお願い致します。

こちらのモデルハウスの一番の見所ポイント

リアルサイズ=平屋での暮らしを想像できる

あまりにも大きすぎて暮らしのイメージがしにくいモデルハウスではありません。

リアルな暮らしをご想像いただけるモデルハウスへぜひお越しください!
 

所在地群馬県太田市大久保町390-21付近
電話番号0276-33-8202
営業時間10:00-17:00 ※要予約
WEBからの見学予約で!商品券プレゼント実施中!

電話・スマホからも
お気軽にお問合せください

0276-33-8202

スマートフォンの方は電話番号をタップして発信!

モデルハウス・ショールーム一覧に戻る

PageTopPageTop