スタッフブログSTAFF BLOG

  • 資金相談会の様子♪

    2021/01/09

    • スタッフブログ
    こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
    いえとち本舗の吉田です。

    2021年の仕事もスタートしはやくも最初の週末ですね。
    みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

    本日は資金相談会の様子をお伝えします!
    コロナ感染対策をしっかり行い、担当者とお客様1対1でお話させていただいています。

    家づくりを考え始めたけど、何からスタートすればいいんだろう?と悩みますよね。
    そんな時はまず資金についてご相談ください!
    自分はいったいどれくらいのローンが組めて、どのくらいの家を建てられるのか?
    それがはっきりするとイメージも具体化しやすくなります。

    プランや間取り先行でスタートすると、理想のイメージができたけど費用がかかりすぎてしまい断念・・・。
    といった回り道を回避できて時間を無駄にすることなく進行していけるんです!
    いきなりお金の話は・・・と思われるかもしれませんがとても重要なことですよ。

    家づくりに不安のある方、漠然としたイメージしかない方、
    ぜひ1度お気軽にご相談にいらしてみてくださいね☆

    *********************************************
    ご来場の際はこちらからご予約ください♪
    ご予約でクオカードプレゼント中!
    ☟  ☟  ☟
    https://ieterace-nomura.jp/reserve/?id=16

    【いえとち本舗 イエテラス 新築住宅 太田市・桐生市・みどり市・伊勢崎市・足利市】

PageTopPageTop