スタッフブログSTAFF BLOG

  • ☆いえとち本舗 はじめてのマイホームフェア開催中です!!☆

    2020/09/12

    • スタッフブログ
    • スタッフブログ
    • スタッフブログ
    • スタッフブログ
    • スタッフブログ
    • スタッフブログ
    こんにちは、営業の大野です。

    明日まではじめてのマイホームフェアイベントを桐生広沢モデルハウスにて開催致しております。

    9月12日は多数のお客様にいらしていただき誠にありがとうございます。

    又、明日9月13日(日)も開催いたします!!

    完全予約制イベントとなります、ご予約状況により日時を変更して頂く場合がございます。



    開催場所:桐生市広沢町2丁目3106-1
      
        

    聞くだけOK!
    小さなお子様がいても大丈夫!
    しつこい営業や勧誘は致しません。
    安心して、ごゆっくりとお話できます♪

    前日までのご予約でクオカード3,000円分プレゼント♪♪
    ※新型コロナウイルス等により、時間をずらしてイベントを開催しております、ご予約日時よりご希望の日時から変更頂く場合、当店よりご連絡をさせて頂きます。

    ☆イベントのご予約はこちらから☆
        https://ieterace-nomura.jp/event/detail.php?id=131


    住宅を考えているけど、何からはじめてよいかわからない?自分はいくらまで住宅ローンは借りられるの?などお客様が身近に思うご相談を当社スタッフがしっかりご対応いたします。


    家づくりの全てが見れる!全てが聞ける!全てが分かる!!!

    まず何からはじめたらいいの?
    ☆安くていい土地はない?
    ☆自分がいくら借りられるか分からない・・・
    ☆他にローンがあるんだけど・・・


    マイホームが欲しいけれど・・・
    まず何をどうすればいいの?
    どのくらいのお金が必要なの?
    住宅ローンの仕組み、自分たちにピッタリな土地の探し方など・・・
    初めてのマイホーム作りは分からないことがイッパイ!
    マイホームを建てる場所や、家族構成、費用など、環境が違うと抱える悩みや不安も異なります。
    いろいろな疑問や不安にお答えする大相談会です!

    お得にマイホームを手に入れられるチャンスですよ!

    2020年こそは夢のマイホームを!
    いえとち本舗群馬東毛店では、
    マイホームの夢を叶えるお手伝いをさせていただいています。


    是非、いえとち本舗の資金相談会へお越しください♪♪♪

    WEBからのご予約でおトクなキャンペーン開催!
    ご予約されてご来場された方へ
    クオカードプレゼント!
    その他、来場特典も多数ご用意!!

    新型コロナウイルス感染拡大防止と予防への対応について
    ●定期換気を実施。
    ●テーブルやイスやソファなど手に触れる恐れがある場所の
     除菌消毒。
    ●打合せ時の社員のマスク着用、手指のアルコール消毒。
    ●お客様へ手指アルコール消毒のお願い。
    ●全スタッフの出社前、出社後の検温徹底(37.5度以上の発熱等の症状が見られる場合は自宅待機と致します)。
    ●来場が集中しないように『完全個室・個別対応』にてご対応させて頂きます。
    ●商談テーブルには飛沫防止パーテーションの設置。
    ●打合せ場所につきましては、モデルハウス・ご自宅などお客様のご要望に応じて対応させて頂きます。


    ※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては上記内容が変わる場合がございます。
    ※ホームページのご予約特典(クオカード1000円)との重複はございませんのでご了承ください。
    ※ご予約状況によっては時間を変更して頂く場合がございますので予めご了承ください。
    ※特典は相談を受けて頂いた方のみ対象になりますのでご了承ください。 
    ※毎週火・水曜日は定休日となっております。お問い合わせ、ご予約の際はご注意ください。





    更新者 大野

    【いえとち本舗 イエテラス 新築住宅 太田市・桐生市・みどり市・伊勢崎市・足利市】

PageTopPageTop