スタッフブログSTAFF BLOG

  • 【イエテラスの新築コラム】無理のない資金計画を! 【太田・桐生・みどり・伊勢崎の新築住宅】

    2019/10/11

    イエテラスの新築、いえとち本舗群馬東毛店の矢野です。
    太田市・桐生市・みどり市・伊勢崎市で新築住宅をお考えの方に新築に関する情報についてお届けします。
    これから太田市・桐生市・みどり市・伊勢崎市で新築住宅を建てようと思うと、たくさんの不安が出てきて何がわからないのかがわからない、という状態になってしまいますよね。
    太田市・桐生市・みどり市・伊勢崎市で新築住宅を建てることは、 ほとんどの方が一生のうちで一番大きな買い物になると思いますので、絶対に失敗はしたくないものです。
     
    今回は、無理のない資金計画をご紹介いたします。
     
    展示場などで立派なお家を見て、こんな新築住宅にしたい、と思うこともあるでしょう。
    あと1~2万円月々の返済を頑張れば叶えられるけど、どうしよう、と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。一度しっかりと検討する必要があります。
    はじめに考えた無理のない資金計画。そこから月々の返済を2万円増やすのは、とても大変なことです。
    年間で24万円。10年間だと240万円!35年間返済し続けて、トータルで840万円にもなります!
     
    その金額、果たして本当に無理のない金額でしょうか?
     
    家族での旅行や外食などを我慢しなくてすむ返済金額であれば、新築住宅を建てたあともゆとりある幸せなマイホーム生活を過ごせます。
     
    これが少しでも我慢することが出てきたら・・・。
     
    住宅ローンの返済に追われるような生活を送るのか、新築住宅で家族の生活を豊かにするマイホームを建てるのか。
     
    新築住宅を建てた後もゆとりをもって生活ができて、家族との思い出も作っていけるような資金計画にしたいですよね?
    新築住宅を建てるのに本当に無理のない資金計画なのか、しっかりと検討してみましょう。
     
    【太田市・桐生市・みどり市で月3万円代で高性能な家作り イエテラスの新築

PageTopPageTop