家づくりコラムCOLUMN

【イエテラスの新築】食洗機について!【太田・桐生・みどりの新築住宅】

イエテラスの新築、いえとち本舗群馬東毛店の肥沼です。
太田市・桐生市・みどり市で新築住宅をお考えの方に新築に関する情報についてお届けします。

これから太田市・桐生市・みどり市で新築住宅を建てようと思うと、たくさんの不安が出てきて何がわからないのかがわからない、という状態になってしまいますよね。
太田市・桐生市・みどり市で新築住宅を建てることは、 ほとんどの方が一生のうちで一番大きな買い物になると思いますので、絶対に失敗はしたくないものです。

今回は多くの奥様が一度は設置を検討される、食器洗浄乾燥機に関して「設置してよかった」という声をお伝えします。

今後、新築をご計画される方はぜひ、ご参考にして下さい。

 

◆設置してよかった◆

・水道代が手洗いしていた頃よりも減り、電気代も思ったより安価!

・食洗機を使用する事で、洗い物の時間から解放され、食事のあとに休憩タイムを作ることができた。

・家族が少ないため新築住宅ではあまり使用しないと考えましたが、少量コースもあり活用しています。

・後付けタイプはかなり大きくキッチンが狭くなるが、新築時のビルトインならそのような事もなく、同色のパネルなのでスッキリした見た目。

・蒸気で汚れを浮かしてくれる機能が付いていて、これだけでも手洗いより随分汚れが落ちます。

 

食事の後の一仕事がなくなるのは、非常にありがたいですよね。

 

 

【太田市・桐生市・みどり市で月3万円代で高性能な家作り イエテラスの新築

家づくりコラム一覧に戻る

PageTopPageTop